ネ申ノ家の人々

天国への扉

2008年07月05日

クマ━━ヽ(´(・)` )ノ━━!!

7月に入ってから・・

クレア編入 → レベル上げ → カジキハント

と忙しい日々を送ってました。




そして昨日、ついにコレを召喚することができました。

クマ主任(`・(エ)・´)

ようやく・・という感じです。

カジキハントが面倒くさくて遅くなってしまいました。


リオンダンジョンでたまに沸くデカ熊がリーダーなら、
コイツは熊主任です。



とにかくでかい!!




スカベンジャーや忘失の廃墟にいる熊と引けをとりません。


クラウドボネすらこの通りです。


中の人はボネじゃないようです


遠近の関係でかなり誇張入ってますw



肝心の熊の性能は、場所によってはかなり強い。

足が遅いので、走って敵を集めるタイプの狩場には
向きません。熊が追いついたころには狩り終わってる
感じになるので。。


リオンダンジョンや骸骨ダンジョンなど鬼沸きする
場所で力を発揮しそう。
範囲攻撃な上にスタンまで発動します。

おまけに空中の敵まで叩き落す至れり尽くせりっぷり。




まぁ、カジキ代のことを考えるとそこまで効率がいいとは
いえません。

ってか一度熊を召喚すれば、効率なんてどうでもよくなりますw



ツルハシでバッタバッタ殴り倒す様は圧巻としか
言いようがありません。



室伏バリのスイング・・・

スタン・・・

ツルハシを振り下ろすと同時に飛び散るスシ・・・



どれをとっても一級品です。



posted by 魔ネ申 at 15:41| Comment(24) | TrackBack(0) | グラナドエスパダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

無念?

私用で「奥のそほ道」に参加できませんでした。

ログインしたときは終わりの会の真っ最中orz


せめてSSだけでもと思い、乳首の群れ目掛けて
シャッターをきりました。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・




ウホウホしすぎw



限界です



この公然猥褻ギリギリの集団が街やフィールドを
闊歩したのか・・・




主催者、並びに参加者に敬意を表します。





そして次こそ私も参加したい!!
・・・気持ちがあったりなかったり。
posted by 魔ネ申 at 17:43| Comment(8) | TrackBack(0) | グラナドエスパダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

奥のそほ道

すごく気になるユーザイベント



奥のそほ道



主催者「食べたひ」さんとは面識はありませんが、
参加したいと思っています。


このネーミングセンスには嫉妬せざるを得ないw


開催日時は6月29日(日)22:00
場所はコインブラ1chソホ前

見学だけでもOKだそうです。
皆様もぜひ参加を!!


※ちなみにソホのレベルは問わないとのこと。


ウッホウホ♪
posted by 魔ネ申 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グラナドエスパダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

熊に釣られクマー

かっこよすぎw


こんなの見せられたらね・・・


クレア編入したくなるじゃないですか!!



ってことで、なけなしの10Mはたいて宝石を買って
クエ進めてます。


そしていよいよきました。



これがウワサの・・・



聞くところによるとかなりのマゾクエらしい。


飽きっぽいネ申ノ家の人に達成できるわけがないので、
連日行われてるコレに期待です。


コッカコカ〜


またやってくれ・・・ますよね?




posted by 魔ネ申 at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | グラナドエスパダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

パンファルロが腕を振るいます

最近頻繁に行われているELコカトリス沸きイベント

10M払うのが嫌でクレア諦めてるネ申ノ家ですが、
気にはなります。



だって・・・




ウソだ!


自分が見えなくなるほどってw


そんなことあるはずが・・・



続きを読む
posted by 魔ネ申 at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | グラナドエスパダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

